カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

衝撃!1日で体重4.2キロ増

f:id:kamomailnoby:20210911210715j:image

 昨日のこの時間までは良い感じで減量してたんです。

 66.2キロ。ここ数ヶ月(もしかするとここ数年)で一番少ない体重です。

 金曜の夜。ビールでも飲もうかな、と。コンビニ行ってビールを6缶。

 気がついたら全部飲みきり、ウイスキーをちびちびと。その間晩飯食べつつポテトチップスを食べました。

 翌朝、少し散歩して、それから大盛りラーメン。夜はチャーハンとシューマイ。

 そして風呂上がりに体重を測ったら70.4キロ。

 なんと1日で体重が4.2キロも増えてました。過去最高の瞬間増加体重ですね。

 すげえいい感じだったのに、1日で台無しです。また明日からやり直します。

 はあ…。