カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンズのオーセンティックの靴擦れ予防はこれ!

バンズのオーセンティック。最近購入しました。どんな服とも合うので重宝してるんですが、ひとつだけ問題があるんです。 それは靴擦れが激しいんです。なんか裸足で靴履いてるように見える靴下あるじゃないですか。フットカバーっていうんですかね。あれでオ…

公開日感想ディカプリオ×デニーロ×スコセッシ『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』

画像 https://kotfm-movie.jp 『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』、公開初日の最初の時間に行ってきました。会社休んで。朝11時スタートの時間からで、映画館出たのが15時くらい。他の予告とかなんだかんだで4時間拘束されました。 大ファンってわけじ…

ここ数年で買って良かったモノベスト5

断捨離ってあるじゃないですか。物を捨ててスッキリした生活をしていこうっていうアレ。買ったらその分だけ捨てる、という考えもあるようです。 俺には無縁な話ですね。物は思い出ですから。なかなか捨てられるもんじゃありません。子供からもらった肩たたき…