カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

履き心地良しなコンバースオールスター

コンバースのオールスターが好きです。スニーカーで一番好きです。人生で何足買ったわからないくらい買ってます。オールスターも私のこと好きだと思います。 そんな私がお勧めするオールスターは、USオリジネーターです。 お勧めポイントはいくつかあります…

夏や梅雨に短パン パタゴニアのメンズ・バギーズ・ロング 7インチが超絶おすすめの理由5

今年も夏がきます。 なので少しテキストを調整して再掲します。 夏ですね。在宅勤務をしているとき、自宅ではもっぱら短パンです。 短パンって言い方しませんか? ショーツ? ハーフパンツ? ここでは言い慣れた短パンという言い方で統一させていただきます…

なぜ同じ服や靴ばかり買うのか? 何度もリピートしてる銘品 5選

私は同じ服や靴を買うことが多いです。気に入った物を何度でも買います。それこそ中学生高校生の頃から同じ服や靴を買い直してるんです。多少のバージョンやサイズ違いはあるものの、基本いつでもどこでも(できればどの国でも)買える物をここでは紹介きま…