カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

ダイエット中なのに、また飲んでしまいました

 痩せる気あるのか? というくらい飲んで食べてしまいました。

 現在体重68.8キロ。

 日曜の夜に、缶ビール5版、ウイスキーストレートで三杯。二日酔いなるほどではないですが、まあ酔っ払いました。

 酒は身体を老化させる、という説もあるので、そろそろ自重したいのですが、なかなかやめられませんね。

 昨日は久しぶりに晴れて、散歩して料理して長風呂して心地よい疲労感あったので「ビールうまいだろうなあ」と思って飲んでしまいました。 

 ちなみに、1日1食は、なんとなく続いています。たまに付き合いで昼飯食べることはありますが。

 1日1食、身体にいいらしいけど、ほんとなのかなー。