カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

コロナ禍の酒飲みダイエット⑥ ダイエットには悪そうだけど手打ちうどんを作る

 一進一退してる体重、酒を飲まなければ減ることはわかってけど飲んでしまいます。

 昨晩は缶ビール3本。シメに冷やし中華まで食べてしまいました。

 現在69キロ。

 増え続けてます。

 今日は朝8時から映画を見つつ、今日の夜ご飯は手打ちうどんでも作ろうかと、小麦粉から作ってみます。

 子供と小麦粉を粘土感覚でこねて半日寝かして切るだけ。味はどうなるかわかりませんが、楽しみです。

 ダイエットしてる割に、炭水化物バリバリ食べちゃいますね。