カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

シンプル映画紹介『ズートピア』劇場とテレビの体感差を教えてくれた作品

 劇場とテレビの体感差をメチャクチャ感じさせられた作品です。

 

 



 テレビ放送をしてたので鑑賞。劇場で見たときは、とても面白く感動したんだけど、テレビではそれほどではなかったです。

 なんでだろ。大画面で見応えのあるアニメーションは、やっぱり良いものなんですね。

 テレビで見ても面白いです、この映画。
 バディものとしても良い出来だし、人種差別についてを動物で例えるのもアニメならではの手法として生きてる。人間でやったら結構エグい感じになりかねないから。誰にでもおすすめできる作品です。