カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

狙い目は人気のノースフェイス! 夏に冬物を買うとお得意という話 買い逃したお気に入りのジャケットがあるかもしれません。

 夏は暑いので、冬服は買わない。

 一見、筋が通ってるようで、どうでしょう?

 冬はまた来るのだから、夏に冬服を購入しても良いと思います。

 なので、良い感じで価格が安くなっている冬服や定価で手に入りづらいノースフェイスの商品を紹介します。もしサイズがピッタリの商品があれば、かなり得することになります。

 場合によっては万円単位でお得になると思います。

 

 ちなみには私は、下記マウンテンライトジャケットを購入しました。

f:id:kamomailnoby:20200629110121j:plain

お得なセール品のノースフエイスマウンテンライトジャケット

 定価が39600円で、購入価格が27720円なので、11880円得したことになります。

 赤と黒のツートンカラーのXLを購入しましたが、本当に欲しかったのは、黒のサイズはL。でも安いし、大は小を兼ねるでしょうと思い購入しました。安いし。

 

自分の希望とは違うセールの冬物を、夏に買ったメリット

・いつもの自分では買わないカラーとサイズ感が新鮮。

・サイズ感をオーバーサイズのファッションを楽しめる。

・寒い早く夏が終わって寒い季節にならないか今から楽しみ。

・安いので、得した気分。昨日は一緒だし。

ここに一例貼っておきます。よかったらポチってみてください。

以上です。

もし欲しい物が見つかったり欲しい物があれば、ポチってみてはどうでしょう?

 

今回言いたいことは、それくらいです。