カモメのつぶやき

好きな映画や本のことを書きます。あとアメリカに留学してたこともあるので、留学や英語にいつても書くことがあります。

2024-03-04から1日間の記事一覧

いつだって汚れる白ティーは何枚あっても良い。だからコストコの白Tシャツがおすすめ。

白Tシャツにケチャップこぼしたことありませんか? カレーうどんの汁を飛ばしたことありませんか? 公園で子供と服を汚して遊ぶときありませんか? 仕事で荷物を運んで荷物の汚れがつく時ありませんか? 俺たちの日常は常に服を汚す日常なんですよ。そんな時…

俺たちのユニフォームTシャツ 定番はビーフィ

Tシャツ着ますよね。 Tシャツ着ない日ってありますか? 外に出かけるときはTシャツ。仕事中もTシャツ。仕事後に夜に繰り出すときもTシャツ。終電逃してどこかの居酒屋で始発まで時間を潰すときもTシャツ。始発で家に帰って仮眠をとるときもTシャツ。そして、…

こういうテクノロジーが正解 バンズオーセンティックコンフィクッシュの履き心地の良さについて

高校生の頃からずっとブーツを履き続けてきたけど、腰を痛めてからスニーカーを履くようになりました。ハイテクスニーカーが膝や腰に良いと聞くけど、どうしてもファッション的に好きになれない。ブーツでなければ、コンバースのオールスター一辺倒だった私…